2024/04/18 14:50


こちら兵庫県南部では、先日なんと、雹が降り、朝起きると車がボコボコ!
カーポートがあるおうちは、カーポートが穴だらけになっていました(汗
夜20時ごろだったかな?外にいなかったのが幸いです・・・

温かかったり、じめじめしたり、夜は寒かったりと
優柔不断な春陽気が続きますが
あっという間に4月の終わりももうそこ!
GWがやってきますね。
GWがおわると母の日ですが、みなさんもうプレゼントは決めていますか?
毎年、駆け込みで買われる方も多いのですが、通販なので当日に間に合わない・・・なんてこともあります
早めのご準備で、素敵な母の日を迎えてくださいね!
もちろん母の日セット以外でもラッピングを承ります☆



Hello 
2days ago, we had a hailstorm in south of Hyogo.
Our car had some damages because of that.
We're having really weird weather in these recent days here in Japan.
By the way, don't you forget about mother's day?
Have you already prepared a gift?
We have mother's day special gift. Thank your mom with a nice present.